人気ブログランキング | 話題のタグを見る
品揃え
土曜日に、お盆の用意(主に仏壇のお飾りとか、お供え系)のための買物に、近所のスーパーに行った時は、なにかもう品揃えがダメダメで、ろくなものが置いてない状態。

おかんは、ちゃんとしたものが揃わない状況に、結構イライラしつつも、仕方がないので、その時に出ていたものを買い込んで、なんとかカタチにしたのですが・・・



今日、そのスーパーに、別の買物に行ったところ・・・

あるやん!

土曜日に置いてなかったものが、色々と出ていて、これなら一通り揃うなという状態。

・・・なんで、お盆も、もう終わりって時に?(^^;

世間が盆休みで、おまけに土日が入ったから、お盆商品が入らなかった・・・ってことかしら?(なんじゃ、そら(^^;)
by yaskazu | 2017-08-14 23:05 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 西高東低 感じすぎ >>