余波
今日はおかんの病院。

昼食に入った喫茶店で、自分が某スポーツ新聞を見ていると、そこには大きく「仮面ライダービルド」の製作発表の記事が。

その記事を、横目でチラリと見たおかんが言ったひと言。

「それ、こないだTVでやってた、問題起こした仮面ライダーの人の、交代の記事?」

一体、なんのことを言ってるのか、俄には分からなかったのですが、どうやら某つり目の昭和ライダーの、詐欺紛いの借金事件のことを言ってる模様・・・( ̄▽ ̄;

いや、全然そういうのとは無関係な話だと言っておきましたが、まさかあの件の余波がこんなとこにまで及ぶとは(^^;

しかし、おかんも、変なことだけ、変な風に憶えてるなぁ(笑)
[PR]
by yaskazu | 2017-08-03 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/28023553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 長寿 兎と戦車 >>