向き不向き
ちょっとした買物で、スーパーに。

平日の昼下がりにも関わらず、何故か客数が多い上、開けてるレジも少なかったため、行列が・・・

自分の買物点数は3点と少なく、ちょっと急いでいたこともあり、セルフのレジで済ませることにしたものの・・・



なんかもう、ああしてください、こうしてくださいと、銀行のATM、コンビニの自動支払いよりも面倒臭いことを、レジの機械様がワチャワチャと仰られる(^^;

こっちはどうも要領が分からずに、あたふたしてる間に、なんやかやと“同じこと”を繰り返し、半ばキレそうになりながら、なんとか買物完了。

結局、普通に店員さんのいる対面レジで並んでた方が、早く済んでたなぁと・・・

人間、やっぱ向き不向きってのは、あるもんですね。

自分は、レジのお姉さんと会話しながら買物する方が、楽しいです(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2017-07-31 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/28015866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これから本番 そろそろバテてきた・・・? >>