人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知らない間に終わってた
なんか、エキサイトブログがメンテナンスだったそうで、かなりの長時間に及んでいた模様。

ただ、自分が入る時間には既に終わっていたようで、そもそもメンテをやること自体、認識していなかったという・・・(^^;

今のところ、特に問題は起きてないようだし、自分が使う時にちゃんと使えてれば、まぁいいかなぁと(笑)

でも、エキブロはメンテの直後は、よく不具合が起きるから、注意はしとかないとなぁ・・・
by yaskazu | 2017-07-18 22:56 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 明けた・・・かも? 品川で起つ >>