人気ブログランキング | 話題のタグを見る
品川で起つ
ガチャポンHGシリーズのシン・ゴジラ2、第3形態、通称“品川くん”無事GET!
このところ、何か色々とストレスの多い中、耐えて真面目にやってれば、少しはいいことあるのかなと・・・(300円の幸せ(笑))

品川で起つ_f0124763_20541255.jpg

この、蒲田くんから成長して、起ち上がった直後の咆哮、しっかり再現されてますね(^^)

品川で起つ_f0124763_205459.jpg

このHGのシン・ゴジラは、どの形態も“後ろ姿”が絶妙なんですよね。
頭から背びれ、尻尾へのカーブというか、ラインの流れが本当に美しく再現されてるなと。

個人的には。劇中で、肩越しにちょっとこっちを振り向いてるポーズがお気に入りで、自分はあれを“見返り美人”な品川くんと(勝手に)呼んでます(笑)

これで・・・



品川で起つ_f0124763_20535667.jpg

このシリーズ、4種類コンプしてしまいました。
ダブったのは第1形態のみ。

この次は、ラストの“凍結形態”もラインナップされてるようなので、また狙ってみたいと思います。

ガシャポンHGシリーズ シン・ゴジラ2 第3形態

ガシャポンHGシリーズ



HGシリーズ シン・ゴジラ2 全4種セット ガシャポン

バンダイ


by yaskazu | 2017-07-17 20:59 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 知らない間に終わってた 先送りの代償 >>