人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先送りの代償
ウチの地域は、ペットボトルはラベルを剥がし、蓋とリングを外し、洗ってから収集日に出すルールになってるんですが、これがなかなか面倒臭い(^^;

自分は下戸で酒が飲めない分、風呂あがりには、500mlのペットボトル入りの清涼飲料を、何日かに分けて飲むんですが、それでも放っておくと何本も空になったボトルが溜まってゆき、気がついたら結構な本数になってる。

もうそろそろ、纏めて出さなきゃなぁと、連休の中日である今日やったのですが・・・



10本くらい溜まっていて、結構な大仕事になっちゃいました(^^;

なんでも溜め過ぎはよくありません。
適当なところで出さないと、逆に疲れちゃうだけですよ(^^;

まぁ、その“元気”自体が、年々衰えてきてる訳ではありますが・・・

ん?、なんの話だっけ?
by yaskazu | 2017-07-16 22:25 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 品川で起つ ムテキ >>