人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恒例行事
オールスター戦が始まったこともあり、今日は全国区で「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」の放送がないらしく、ネット上では色々と憤懣が巻き起こっているようです(笑)

いや、でもね・・・



関西のお友達は、毎年高校野球が始まったら、戦隊もライダーもプリキュアも、ぜ〜んぶ放送休止になるってのが、ず〜〜〜っと恒例行事になってるんだぞ!

それだけじゃなく、関西は阪神タイガースの試合があるときは、ドラマやバラエティも全部放送休止になって、全然関係のない曜日の昼間とかに放送するとか、平気でやっちゃうからね(そんなの観れないなんて視聴者の声は、反映されないのだ!(^^;)

けど、本当に思うけど、地上波が完全にデジタル化されてもう5年になるのに、未だにサブチャンネルの活用とか、殆ど成されてないのよね。

あれだけの大騒ぎだった地デジ化、本当に意味があったのか、改めて考えちゃいますねぇ・・・
by yaskazu | 2017-07-14 21:56 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< ムテキ 寒暖 >>