今年も・・・
今日の大阪は、最高気温が34度越えたとか・・・

今年も、気温が30度越えることが多くなってきましたが、あと一歩で体温に近い気温とかになると、さすがに堪えます。

元々自分は暑さに弱い上、ここのところちょっとオーバーワーク気味で、夜になるとヘロヘロになることも増えてきましたからね(^^;

これで、また梅雨明してない訳だから、本格的な夏日、真夏日、猛暑日が来たときを思うと・・・

それだけで倒れそうです(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-07-11 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27965817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 副作用? ウルトラマンの日 >>