冷たいもの尽くし
今日から7月、初っ端から気温は30度に届く勢いで、湿度も高く、午前中からエアコンが冷房で稼働しております(^^;

そんな暑さなので、今日の昼間は、今年初めてのソーメンでした。

いや、実はここ数日、ざるそばだったり、冷やし中華だったり、ぶっかけうどんだったり、冷たい麺類を食う機会は結構多かったのですが、夏の冷たい麺類の代表格と言えば、やっぱりソーメンだろうなぁと(笑)

あと、夕方には冷やし善哉にアイスコーヒーという組み合わせでティータイムだったりで、なんか1日冷たいもの尽くしでした(^^;

これから、こんな日が増えるんでしょうねぇ。
[PR]
by yaskazu | 2017-07-01 22:02 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27940051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 地方選挙 いつも以上に >>