衣替えの時期
空梅雨かと思うくらい、晴れの日が続いていた中、漸く本格的な梅雨空がと、予報されていて、今日は朝から本降りの雨・・・・

な、筈だったのに、なんと今日も、多少の雲はあったものの、比較的天候は安定してて、雨は降りませんでした(^^;

とは言え、湿度は少しずつ上がってきて、結構蒸し暑くなってきたこともあり、とうとう今日からシャツを半袖にしました。

ここ数年、衣替えの時期を見定めるのに迷うことが多くなってきましたが、今年もこういう中途半端な時期になってしまいました。

来週辺りから、服も寝具も、全部夏物かな?
[PR]
by yaskazu | 2017-06-27 22:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27929493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一陣の風 赤い悪夢 >>