大波乱
AKB総選挙と、池上彰の番組を交互に観ていたら、頭の中で色々混ざって混乱してしまいました(笑)

元々AKB自体にはさほど興味はないけれど、最近関西ローカルの深夜番組「NMBとまなぶくん」というのを、就寝前の睡眠薬代わりによく観てたりするので、メンバーがどれくらいの位置にいるのかが、なんとなく気になって観ていて、個人的にお気に入りの、あいりこと“谷川愛梨”ちゃんが、57位に入って、ほ〜なんて思っていたところ・・・




なんと、りりぽんこと“須藤凜々花”ちゃんが、結婚すると発言。

さすがにこれは驚いた(^^;

今回は、悪天候でイベント自体が中止になったり、渡辺麻友さんが卒業宣言したり、3連覇の指原莉乃さんが、公約通り“さしこ100%”をやるのかが気になったりで、大波乱の総選挙でしたね(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-06-17 22:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27902736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日曜だけど 総辞職 >>