総辞職
買物中、ガチャポンのコーナーで発見。

f0124763_21584162.jpg

いわゆる、内閣総辞職ビーム仕様の、シン・ゴジラ!
結構前に出てた物だけど、やっと巡り会えたということで、回してきました。

予算の関係で、2回しか回せませんでしたが、その内1回で、内閣総辞職ビームゴジラ、GETできました!(^^)

f0124763_21583299.jpg

横からのフォルムとか、掌サイズの小ささながら、もう完璧に再現されてて、これで300円はお得!

f0124763_21582377.jpg

背面から。
写真だとよく分かりませんが、背びれや尻尾の先は、紫の透明パーツ煮なっていて、劇中の雰囲気を醸し出してます。

素晴らしい!

しかし、国会が大騒動のこのタイミングで、これが当たるとは、なんと言うか・・・(^^;

因みに・・・



f0124763_21581479.jpg

もう1個の方は、こちら(笑)
最初にこれが出た時は、どうしてやろうかとも思いましたが、これはこれでシャレが効いてて、いいんじゃないかと。

他には、俗に言う“蒲田くん”と“品川くん”もラインナップされてるので、次に機会があれば、狙ってみたいと思います(^^)

HGシリーズ シン・ゴジラ2 全4種セット ガシャポン

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2017-06-16 22:03 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27900188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大波乱 成立 >>