今日もお休み
つい先日、梅雨入り宣言がされたばかりで、早くも中休み。

それも、既に3日くらい続いてて、明日は今日よりもっといい天気だとかで・・・(^^;

いや、梅雨は鬱陶しくて体調も崩しがちなので、過ごし易い日が多い方に越したことはなんですが、この調子だと“空梅雨”なんてことにもなるのではと・・・

それはそれで、農作物や、夏の天候にもいい影響が出ないだろうから、考えものだったりもする訳で。

色々と、悩みどころではあります。

て、自分が悩んでも仕方ありませんが(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-06-12 22:03 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27889462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちかれたび〜 小掃除 >>