放送コード
阪神高速道路で、豚を搬送していたトラックが事故って、積んでいた豚が逃げ出し、一時パニックになるという事件が・・・

阪神高速でトラック衝突事故により豚19頭が脱走し通行止めに→歩き疲れて豚さん寝始める

中には、公衆の面前で交◯始めちゃうのもいたようだけど、そこはTVのニュースでは放送されなかった模様。

一応、“放送コード”ってことなんでしょうか?(笑)
[PR]
by yaskazu | 2017-06-08 22:51 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27878510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宇宙の平和をやっつけろ じきにきた >>