人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サービス終了
自分がツイッターを初めて以来、ずっと使い続けてきた、ツイッタークライアントの“ついっぷる”が、10月末を持って、サービスを終了するとのこと・・・

現在、自分使ってる環境下では、ツイッターの公式は、Safriだとモバイル版に飛ばされ、FireFoxだと表示が崩れると言う状態で、この連携アプリである“ついっぷる”が、一番安定していてたし、使い慣れてたこともあり、これは非常に残念と言うか、正直困ります(^^;

現在は、ツイッターはこの“ついっぷる”と、同じく公式クライアントである"TweetDeck”を併用してやってるんですが、その片翼が無くなってしまうと、これまでのような感覚ではできなくなりそうです。

今月の初めに、このブログでも触れたように、いよいよ自分も、今後のネットに対しての“身の振り方”を、考える時なのかも、知れません・・・

MacBookの方は、今のところ、蓋を閉めちゃうとまた画面が点かなくなったりするので、ノートなのにずっと蓋を開けたまま使ってて、未使用時にはカバーをかけて凌いでる状態で、これではデスクトップと変わりません(^^;

こっちも、早く考えなきゃなんだけど、色々あって、7月〜8月くらいまでは動けそうにありません。

ホント、どうしよう・・・
by yaskazu | 2017-05-31 22:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 短パン 忘却 >>