合わない時は
占い、まじない、運勢の類いは信じない方だけど、なんか色々とリズムが合わない、調子が狂うってことは、ありがちなこと。

よく例えとして使われるのが、車走らせてて、信号に1度も引っ掛からずに行けた場合と、逆に引っ掛かってばかりでなかなか進めないとき、みたいな。

ここ何日かの自分が正にそうで、本当に思うように行かないし、行けたと思ったら途中でおかしくなるようなことの連続。

ひとつリズムが狂って合わない時は、本当にいつでも合わないもんです(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-05-29 23:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27850715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 忘却 Gパン >>