扱い
今朝、普段利用してる沿線の、最寄りの隣の駅で人身事故が起り、かなりの期間影響が出て、ネットでは一時、ツイッターのトレンドにあがるくらいの、かなりの騒ぎになったのだけど・・・



昼前のローカルニュースで、少し流れただけで、夕方全国ニュースで扱わなかったは勿論、夕刊にも一行も載っていなかった・・・

地方のローカル線の、一件の人身事故など、所詮はその程度の扱いってことなんでしょうね。

・・・亡くなってるのにね。
[PR]
by yaskazu | 2017-05-26 21:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27842350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 関西に住んでて 役割 >>