人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきた息子
このところ、色々とストレスが堪っていたところ、久々に玩具に散財(^^;

帰ってきた息子_f0124763_21124390.jpg

アルティメットルミナス03。
今回のラインナップは、帰ってきたウルトラマンと、ウルトラマンゼロ。

3回回して、結果はゼロ×2と、帰マン×1。
今回も、発光ユニット付きの“団地”は出ず・・・

日を改めて、また挑戦します(^^;

帰ってきた息子_f0124763_21123550.jpg

以前からお知らせしてる通り、このところちょっとゴタついてる上、MacBookの調子もよろしくないので、ちゃんとしたレビューは当分はできないと思うので、軽く紹介しときますね(02のセブンとダイナは結局やらなかったし(^^;)

今回は“団地”が出なかったので、01の時の団地からユニットを持ってきて、光らせました。
やっぱこのシリーズは、“光らせて”ナンボですね。
圧倒的な存在感を放ってます。

帰ってきた息子_f0124763_21122545.jpg

ゼロはこんな感じ。
近年では、ウルトラセブンの息子と言う設定も相俟って、最もキャラの立ってるウルトラマンですが、その“やんちゃ”なイメージが、目やカラータイマーが発光してるだけで、俄然引き立って見えます。





帰ってきた息子_f0124763_21121718.jpg

帰マンを少しアップで。
スーツの造型とか、質感とか、とても10数センチのガチャポンフィギュアとは思えません。
1回500円というのは、高い気もするけど、この完成度なら納得かなと。

帰ってきた息子_f0124763_21121220.jpg

ゼロの方も。
こちらも、非常に細かく作り込まれてて、写真ではよく分かりませんが、プロテクターの凹部分のモールドも、実物のスーツ同様、ひとつずつベージュで色分けがされてます。

てことで、取り急ぎの紹介でした。

いつか落ち着いて、機会があれば、ちゃんとした紹介ができればと思います。

アルティメットルミナス ウルトラマン03 全3種セット

バンダイ


by yaskazu | 2017-05-16 21:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 無縁 敏感 >>