まだやる気?
フランスの大統領選挙に続いて、韓国の大統領選と、このところ立て続けに国のトップを選ぶ選挙が、世界中で行われていて、その多くが、世界状勢に大きく関わるような、重要な意味を持っているものばかり。

ただでさえ、西の大国と北の某国の牽制合戦も絡んで、世界が大変な緊張感のある状況な上で、この連続的な選挙になってる訳だから、日本だって無関係でいられない・・・どころか、思いっきり渦中に巻き込まれちゃうのは、子供でも分かることだと思うのに・・・



日本の野党は、あの学園問題を、まだやる気なの!?

前にも言ったけど、少なくとも、こんなの国会でやることじゃないよね!?

ことある度に自分は言ってるんですが、改めて言います。

与党が支持されてるんじゃなくて、野党が支持されてないんだよ!

その違いや意味、理由が分からない限り、日本の野党には、もう未来はないよ。
[PR]
by yaskazu | 2017-05-09 22:16 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27793630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 整わない 安心していいのか、よくないのか >>