安心していいのか、よくないのか
今朝はおかんの、内科のお医者さんの診察日。
徒歩1分の、町内の個人医院なので、さすがに自分もついてはいかないけど、診察の内容は常に詳しく聞くととにはしでいます。

その内科で、先日一度胃の検査した方がいいかもと、紹介状を書いてもらうはずだったんですが・・・



今日改めて診てもらったら、特に心配はなさそうだから、検査の必要はないとか言われたらしいんですが・・・

いや、それはそれで安心ではあるんですが、それに備えて色々と算段していた自分としては、逆に戸惑ってしまって、複雑な気分(^^;

とは言え、まだまだ片がついてないこともあるので、少しずつ調整していこうと思います。
[PR]
by yaskazu | 2017-05-08 23:10 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27791278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだやる気? 検討の余地 >>