みんな不調
おかんの目の件は、特に心配することはないということで、それはそれで良かったのですが、それとは別に、最近ちょっとみぞおちが痛むことがあるというので、近い内にそちらの検査も受けた方がいいということで、来週あたりに紹介状を書いてもらうことになってます。

症状から考えれば、自分と同じ十二指腸潰瘍とか、そこまで行かなくても胃炎やポリープなんて可能性もあり、これまた心配が絶えません。

また、MacBookの調子はますます悪くなるばかり。

今のところ、起動時に画面が点かない、点いても途中で消える、安定しないという症状ですが、バックライトに赤味は見受けられず、ディスプレイを開閉したり、角度を調整すると改善されるので、電圧関係や接触関係の不具合かと推測しています。

起動して、安定してしまえばまだまだ使用できる状態ですが、どうも時間の問題な気が・・・

修理するとしても、2〜3万はかかるだろうし、かと言って(中古だとしても)買い替える余裕は今はありません。

ネット引退も視野に入れ、色々と検討しなきゃならない状況ですが、それもまた、おかんの検査が済むまでは動けない。

頼むから、それが終わるまでは、保ってほしいなと願うばかり。

かく言う自分も、まだまだ病院とは縁の切れない身の上で、まったくウチときたら、なにもかもが、みんな不調です・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-05-02 22:16 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27774672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初日とは言え 原因は、やはり・・・ >>