原因は、やはり・・・
今日、おかんを眼科の主治医さんに診てもらいました。

結果としては、最低でも1週間はかかるものの、自然に治るから、そんなに心配することはないとのことでした。

また、心配された頭の打撲の影響も、今回は関係なさそうだということで、まずは一安心。

これも皆様のおかげ、ありがとうございます。

ただ、こうなった原因としては・・・



やはり、先日の“お隣さん”の件で、急激に血圧が上がったことから、目の血管の弱い部分から出血したのだろうということで、そういった突然のストレスが原因で、目から出血したりすることは、よくあることなんだそうです。

とは言え、そんなことがそうしょっちゅうあったら堪ったものではないし、自分もその時のストレスが原因かどうかは分からないけど、今日お腹を下してしまいましたからね・・・(^^;

今後も、あのお隣さんが居る以上、いつまたこんなことになるか、不安でしょうがないです。

こういうことは、民事不介入という理由で、警察は事件にならないと取り合ってくれないし、なにせ相手は“精神疾患”で障害者認定され、某政党の資金源の某教団をバックにつけてるため、扱いが非常に厄介。

一度、市役所の方に相談しておいた方がいいと、アドバイスを頂きました。

まさか、目医者さんにまでそんな心配されることになるとは・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-05-01 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27772008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< みんな不調 明日は眼科へ >>