数値
ただでさえ色々と考えごとや、思うところを抱えていて、眠れない夜を過ごしたり、体調がイマイチだったりする中、更に精神をかき乱すようなマネをしてくれる輩がいましてね。

具体的なことは控えますが、もうヤツには随分前から、事あるごとに悩まされてまして、ここ暫くは落ち着いていたのに、何年かぶりに、また・・・

お陰で・・・



おかんも自分も、揃って血圧が異常に上昇(普段、習慣的に血圧は測ってる)し、とくにおかんは(それが原因かどうかは分からないけど)右目が真っ赤になってて、よく見ると出血している模様。
痛みはないけど、少し霞むと言ってるし、以前に白内障の手術もしてるから、かなり心配。

悪いことに土日が重なる上、ゴールデンウィークも絡んでくるので、とにかく月曜日に主治医の目医者さんに行くことにしてるのですが、大したことなければいいけど・・・

自分は自分で、普段100を切ることも多い低血圧な男が、140とか150行くくらいに怒らせるとか、これじゃ不調なパソコンよりも、自分が先に逝っちゃいそうですよ(^^;

幾ら手帳のある精神疾患だからって、他人に迷惑かけても許されるって訳じゃないぞ!
[PR]
by yaskazu | 2017-04-29 23:13 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27766996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日は眼科へ 二世対決 >>