人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とはいうものの・・・
昨日触れたこと、結構まじめに考えてます。

経済的な事情もあるけれど、自分がインターネットという媒体でやりたかったことは、もう概ねやってしまった感もあるし、もういいかなぁという気持ちが、出てきてしまって・・・(別に浅田真央ちゃんに刺激された訳じゃないけど(^^;)

ネットだけでなく、CSも解約しようかと思ってるし、完全に隠居生活に入る可能性も・・・

とはいうものの・・・



それはそれで、色々と面倒なことも出てくるし、15年もネット生活をしてきた身としては、完全に切れてしまうことは、精神的に無理な気もするし・・・

ガラケーをスマホにして、スマホで細々と・・・って選択肢もあるとは思うけど、今のADSLとSCとガラケー(おかんの分も合わせて)合わせても、スマホの一般的な定額プランよりも安かったりするから、これも金額次第。

ま、いずれにしても、もう少しは続けるともりではいますが・・・
by yaskazu | 2017-04-27 22:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 二世対決 そろそろか・・・ >>