食生活
昼間乗った、路線バスの窓に、スーパーのレシートが、枠に挟み込むように・・・

いらないからって、こんなところに捨てるなよと思いつつ、それとはなしに眺めてると、そこに記されていた物は・・・



缶ビール
カップラーメン×2
冷凍食品の唐揚げ


・・・コイツ、ろくな食生活送ってないな( ̄▽ ̄;

全く会ったこともない、男か女か、幾つくらいなのかも分からないアカの他人事ながら、身体壊すんじゃないかと、妙に心配になってしまいました。

いや、大きなお世話なんですけどね(^▽^;
[PR]
by yaskazu | 2017-04-13 21:27 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27723061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< テイクオフ ONだと暑いしOFFだと寒い >>