ONだと暑いしOFFだと寒い
4月ももう半ばだというのに、冬物が仕舞えない、衣替えができないとうのは、なかなか尋常な事態ではないような気が・・・(^^;

とは言え、さすがに暖房はONにすると少し暑くなってきて、OFFにするけど、途端に肌寒くなってきて、温度設定を低めにしてまたONにすると、逆に冷たい風が出てきたりして、本当に部屋の温度調節が思うようにならず・・・

季節の変わり目と、言ってしまうのは簡単だけど、体調崩さないようにするのは、なかなか大変です。

え、週末は所によって夏日!?

・・・ _| ̄|◯
[PR]
by yaskazu | 2017-04-12 22:25 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27720385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 食生活 あの娘が決めたことならば・・・ >>