戻りすぎ
昨日、散髪に行って、首と耳の周りがスースーした、なんてことを言ってたら、今日は本当に気候そのものが一気に戻って、折からの雨も影響して、暖房が入用なくらいまで、寒くなってしまいましたよ(^^;

一昨日の夜などは、夜眠れなくなるくらい暑くて、夜中に押し入れから薄手の布団を引っ張りだして交換したくらいなのに、夕べはそれでは逆に寒いくらいに気温が下がり、そのまま今日の昼間も暖房かけるくらいまでに季節が戻ってしまうという・・・

戻りすぎ!(^^;

明日は、更に雨も強くなり、今日よりもっと気温も下がるということで、多分毛布かけないと寒くて眠れなくことでしょう(笑)

は〜るよこい、は〜やくこい♪
[PR]
by yaskazu | 2017-04-10 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27714538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あの娘が決めたことならば・・・ ご無沙汰 >>