逆に調子が
明日は大腸カメラ検査ということで、今日は朝から、粥と検査食しか食っておらず、逆に腹調子がおかしくなっとります(^^;

これで腹が緩んで、下痢気味になったとしても、その分腸内が綺麗になるのが早まるから、明日の検査自体にはいいのかもしれないけど、前後が苦しいったらありゃしない。

何度やっても慣れない検査ゆえ、精神的にナーバスになってる部分もあるのですが、早く済ませて楽になりたいから、早く明日になってほしい気持ち半分、やっぱり嫌な検査だから、明日になってほしくない気持ち半分・・・

まぁ、どの道時が過ぎればその時は来てしまう訳ですから、じっくり明日を待つ事にしますか(^^;

行ってまいります。
[PR]
by yaskazu | 2017-04-06 21:15 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27702851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 無事終了 チラシ >>