春めく昼間、冷える朝夕
タイトル通りの1日(^^;

さすがに4月に入ると、昼間は格好な陽気で、うっかりすると眠くなるくらい。
駅前の街路樹の桜も、そろそろほころび始めていました(^^)

しかし・・・



朝起きたては、まだちょっと上に1枚羽織らないと、パジャマのままでは寒く感じるし、夜も同様、部屋の中にいても、少し“底冷え”を感じるほど。

かと言って、暖房を入れてしまうと、今度は暑くなってきて、ちょっと気持ち悪くなるくらいなので、温度調整や服装に、本当に悩んでしまう(^^;

こういう季節は、色々と注意してても、気候の変動に身体がついていかないので、体調を崩しがち。

早く、安定した暖かさで、桜も満開になってほしいもの。

来週くらいには、大丈夫だとおもうんですが、さてどうなんでしょう?
[PR]
by yaskazu | 2017-04-03 22:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27694470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぼちぼち準備 油汚れ >>