買っちゃいました
正確にいえば、買っちゃってました(^^;

f0124763_1752162.jpg

シン・ゴジラのブルーレイ!

自分は劇場で1度観たきりだったので、DVDやBDが出たら是非もう一度観たいと思ってましたが、多くの人がリピーターになって、何度も劇場に足を運んだということからも分かるように、繰り返して観たい映画なのは確か。

レンタルだと、時間も限られ、そう何度も繰り返して観れないし、手元に置いておきたい作品であることもある上、こういう映画にしては値段も思った程高くなかったので、1月の末に予約しちゃってました。

本当は、初回限定版の、メイキング映像等の入った3枚組も欲しかったのですが、こちらのお財布事情もあるので、プロモ映像の入った2枚組の方を購入。

まだ数日は落ち着いて観れる時間がとれそうにないですが、じっくりと堪能したいと思います(^^)

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

東宝


[PR]
by yaskazu | 2017-03-22 22:30 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27660647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ここでやること? おまかせ >>