おまかせ
先日のエントリーで記した、町内総会の委任状の締め切りは今日だったんですが、結果としてウチの班からは・・・



出席者0、全員が委任します

てことになりました(ウチも含めてだけど(^^;)

それでも、まだ委任状を出してくださった世帯はマシなほうで、未提出の世帯が半分くらいありました(^^;

向こう三軒両隣、なんていう、昔ながらのご近所さんの繋がりなんて、遠い昔の話なんだなぁということを、図らずも実感した、寂しい話です(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2017-03-21 21:56 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27658609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 買っちゃいました 目の輝きに痺れる >>