寒さと暖かさの狭間
昨日、今日辺りは、いわゆる“寒の戻り”というヤツで、風は冷たいし、気温は低いしで、かなり寒い1日でした。

今日なんかは、天候も基本曇り空で、それも寒さを感じさせる要因のひとつでしたが、時折差す日差しや、雲の切れ間から覗く青空は、既に春を感じさせる色合いになっていたり・・・

そういえば、今日路線バスの窓から見える街路樹では、既に桜が咲き始めてるものもありました。

寒さと暖かさの狭間、これを過ぎれば、漸く春がやってくるのでしょうね。
[PR]
by yaskazu | 2017-03-16 22:50 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27645421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 配信 ラストスパート >>