電話じゃダメ
昨日のエントリーで書いたとおり、内科でもらってる薬が影響ないかどうかを確認とってからでないと、抜歯出来ないということなので、今朝病院に電話を入れ、口頭で確認をと思ったのですが・・・



取りあえず予約をとって、診察室まで来てください・・・とのこと。

このあたりが大きな大学病院の融通の利かないところで、普段は担当の先生は、外来だったり内勤だったりで忙しいため、受け付けの電話口とかには出れないし、診察以外の相談等でも、一応予約をとらないと、いけないらしいんですね。

てことで、明日の昼に予約とったんで、行ってきたいと思いますが、こちらとしても予定外のことだったので、色々と調整が・・・

なにかと、面倒臭いですね(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-03-13 22:10 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27636673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 電話でよかったんじゃ・・・ 治療不可 >>