治療不可
先日のエントリーで触れたように、このところ右の下の奥歯がグラついてて、なんと気持ちが悪い。

ということで、この土曜日に時間が空いたので、取りあえず歯医者に行って、診てもらいました。

結果・・・



エナメルを被せてある部分の土台が割れてしまってて、しかも歯槽膿漏かなにかで、歯茎が下がってしまってるため・・・

治療不可!

ガーーーーン

いやまぁ、別に命に関わるようなことではないけれど、選択肢としては、このまま置いてくか、抜いてしまうかしかないらしく、このまま置いていても気持ちが悪いだけなので、抜いてしまおうかと思ったのですが、ここでまた別の問題が・・・(^^;

なんでも、現在自分が服用してる、2種類の薬の内の1種類が、抜歯の際にちょっと問題が出る可能性がるということで、そちらの方の先生に、一度確認をとってから、改めて連絡の後、来てくださいとのことでした。

色々とものごとが、なかなか思うように進まんもんですねぇ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-03-12 22:20 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27633719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 電話じゃダメ 忘れた訳ではなかろうが・・・ >>