挿げ替え
某学園の理事長の会見。

もう、あからさまな責任転嫁、論点の挿げ替えに他ならないのだけど、ボ〜ッと聞いてると、なかなか正論言ってるみたいに聞こえたり、論調や語り口がちょっと独特な分、騙されちゃう人もいるかもって辺りが、悪質なところ。

こういうタイプは、詐欺師や宗教家、思想家や哲学者、占い師なんかに多いと思うのですが(偏見?(^^;)一番多いのは政治家かもしんない(^^;

今回の件に、政治家のの関与があったかどうかは分からないけど、いっそこの理事長本人が政治家になられたらいいんじゃないでしょうか?

向いてるかもよ(笑)
[PR]
by yaskazu | 2017-03-10 21:44 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27628197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 忘れた訳ではなかろうが・・・ 歯の浮くような話 >>