人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯の浮くような話
季節の変わり目、色々と体調にも影響が出たのか、ここ2〜3日、また眠れない日が続いてます。

その原因のひとつは、夜寝床に入って、横になって暫くすると、寝入りそうになる前に、何やら右の奥歯に違和感が・・・

痛む、という程ではないけれど、何やらジンジンするような感覚で、よく肩が凝った時に、歯が浮いたような感覚になる、アレに近い感覚が続く感じ。

気になって手で触ってみると・・・



ありゃ、なんだか歯がグラグラと動く・・・

本当に歯が浮いとる!!(^^;

こりゃ、早めに歯医者に行った方がよさそうですが、色々と立て込んでて、なかなか時間が見つけられず・・・

痛くならないうちに、行く時間が空きますように・・・
by yaskazu | 2017-03-09 22:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 挿げ替え 別れの季節 >>