変わり目
そろそろ春めいてきたかなと思ったら、朝夕は冷え込む。

季節の変わり目のこの時期、独特の気候ですが、こういう時期は身体も気怠く、眠気も普段より強い感じで、どうにも調子がよくありません。

まぁ、なんだかんだで自分も1年中調子が良くないみたいなこと言ってますが、実際ここ数年、朝から夜まで、1日中スッキリとした日というのは、あまりないように思います。

トシのせい・・・と言ってしまえばそれまでですが、自分でももう少しなんとかしないといけないと思うし、なんとかならんかなとも思うのですが、なかなか思うようにはならんもんですねぇ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-03-05 22:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27613925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おかわり自由 総なめ >>