ヨロヨロ
昨日、お風呂場の床に敷くバスマットを新調のため、徒歩圏内のホームセンターで買ってきたのですが、徒歩圏内・・・つまり歩いて持って帰ろうとするから、なかなか一苦労

なまじ面積がある上に軽いもんだから、昨日みたいに風がちょっと強いと・・・



バスマットが風に持って行かれそうになり、それを抑えようとすると、体勢が変なことになって、身体ごとフラフラ、ヨロヨロとコケそうになったりで、更にそこに雪がチラついてきたりで、大変でした(^^;

教訓、バスマットは、天気のいい、無風の時に買いにいきましょう(笑)
[PR]
by yaskazu | 2017-02-22 22:20 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27582304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 餅は餅屋 友・情・不・変 >>