拡散
「宇宙戦艦ヤマト2202」の、冒頭10分が公開されました。



出だしは「さらば宇宙戦艦ヤマト」を彷彿する内容になってますが、地球とガミラスが同盟国になっていたり、ガトランティスとは既に戦争状態になっていたりと、「2199」の設定を引き継ぎつつ、旧「さらば」や「2」とは、違った物語になっているようです。

最も目を引くのは、終盤に登場する“アンドロメダ”が、この段階で実践登用されていること。
拡散波動砲の威力は、旧作よりも更に強力になっている模様。

実際の作中では、どんな活躍をみせてくれるのでしょうか?

しかし・・・



「2199」の時の、イスカンダルとの“約束”は、どうなっちゃうんでしょうかね?(^^;

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 1 [Blu-ray]

バンダイビジュアル


[PR]
by yaskazu | 2017-02-19 22:20 | アニメーション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27573545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 眠気 来ない通知 >>