午前3時
明日は、先日の胃カメラの結果を聞きに、また病院なんだけど、それに加えて、肝エコーと心エコーに心電図もあり、それに加えて循環器の外来と消化器の外来という、かなりのハードスケジュールになっとります(^^;

また、心エコーの方は特に問題はないけど、肝エコーの方はまた食事制限があり、当日の朝からは、水も含めて完全絶食となります。

ただ、胃カメラや大腸カメラの時のように、前日の夜からの制限は、そんなに厳しくはありません。
胃カメラ、大腸カメラは、夜の8時までには夕食を済ませ、あとは水やお茶以外は摂れなくなるのですが、肝エコーの場合は、検査予定時間の6時間前から絶食となります。

検査の予定時間が、午前9時なので、これを逆算すると・・・



午前3時!!

ま、まぁ・・・・、大体の人は、その時間には夕食終えてるよねぇ(笑)

などと、おちゃらけたことを言ってますが、胃カメラの結果に関しては、ちょっと不安です(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-02-16 22:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27565116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベテラン 日本に生まれて良かった・・・ >>