日本に生まれて良かった・・・
北の某国絡みで、とんでもなく物騒な話題が飛び込んでまいりました・・・

そもそのあの国は、普段からもデンジャラスな行動で、色んな意味で世界を震撼させていますが、この国家を上げてのマフィア映画を彷彿させるような行為は、もう開いた口が塞がりません。

こちらも色々と話題を振りまいてる西の大国の新大統領が、マトモな人間に思えてきます(実際、あの人の言ってることは、ある意味正論だったりする)

日本でも、結構物騒な事件は増えてはきてるけど、少なくとも身内に暗殺されるなんて話はない分、日本に生まれて良かったなぁと、心から思う次第・・・
[PR]
by yaskazu | 2017-02-15 22:12 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27562060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 午前3時 屈強 >>