屈強
今日はバレンタインデー。

当然のように、自分には全く関係のない日ですが(…(^^;)こちらはしっかり贈り物を頂いたとか・・・

パンダにもバレンタイン 笹入りの氷玉贈る

いや、バレンタインに贈り物もらうだけでも羨ましい話ですが、この永明くんの何が羨ましいかって・・・



その体力と精力でしょう(笑)

永明くんは、知る人ぞ知る子沢山パンダくんでして、和歌山のアドベンチャーワールドで生まれた赤ちゃんパンダ15頭のうち、14頭のお父さん!

しかも、記事にあるように、人間で言えば70歳という高齢にも拘らず、去年の秋にもまた繁殖に成功という絶倫野郎(笑)

しかも、内訳は正妻(!)が6頭で、後は別の雌パンダという、とんでもないエロ親父!

なんて羨ましい!!!(^^;

いやホント、あやかりたいもんです(笑)
[PR]
by yaskazu | 2017-02-14 21:05 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27558978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本に生まれて良かった・・・ どっちなんだか >>