どっちなんだか
おかげさまで、風邪の方はもう大丈夫なようです。

大丈夫なようなんですが・・・



それでも、時折鼻水や喉の痛みが出るので、まだ完治はしてないのかなとも思うものの、ここ数日みたいに、気温そのものが低かったりすると、家の中にいても、室内の温度差で自然に鼻水がでてしまうこともあるし、空気が乾燥してると、喉の痛む原因にもなる。

なので、そういう環境からくるものなのか、風邪が原因でのものなのか、よく分からなくなっております(^^;

ホント、どっちなんだか・・・
[PR]
by yaskazu | 2017-02-13 22:00 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27556166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 屈強 星に願いを >>