こな〜ゆき・・・ん?
天気予報では、今日は1日中曇りで、時折雪模様となってましたが、ウチの辺は朝から頗るいい天気でした(^^;

ただ、最近はそういう予報でも、昼過ぎくらいから崩れるってことも多いので、念のため洗濯物は軒に干しておいたのですが、これが正解だったようで、夕方になる少し前から・・・



こな〜ゆき〜

あちゃ〜、また今夜は冷えるなぁ・・・と、思ってたら、なんとすぐに止んで、晴れ間が出てまいりました。

いや、天候がいいに越したことはないけど、こういう不安定なのは、どう対処していいか迷ってしまうので、却って厄介(^^;

冬なので寒いのは仕方ないけど、1日安定した天候の日が続いてほしいものです。
[PR]
by yaskazu | 2017-02-10 21:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27527403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 油断は大敵 みぞれ >>