みぞれ
久々におかんの病院。

まだ多少の鼻水と咳は残ってるものの、風邪は殆ど治まってるし、自分の風邪が移ってグズグスしてるおかんを1人で行かすのもアレなので、ついていく事に。

と、昨日までは比較天候も良くて、寒いながらも過ごし易かったのに、病院行くって日に限って、朝から雨模様で、やがてみぞれに・・・

幸い、こちらは他の地方みたいに、本格的な雪にはならなかったから、交通に影響が出たりはしなかったけど、寒さと過ごし難さは、昨日とは段違い。

おかげで、夜になってまた少し鼻水と咳が・・・

加えて、夕べからまた夜間工事が激しくなり、夜何度も目が覚めるような状況で、今この文字打ってる時点でも、既に騒音と振動が響いております・・・orz

まだ当分、スッキリ健康にはなれなさそう(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-02-09 21:26 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27524489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こな〜ゆき・・・ん? 3週間 >>