ジュリ〜〜
「宇宙戦艦ヤマト2202」の、最新PVが公開されました。



しかし、主題歌がこれで、本編がこの内容だと、TVシリーズの「2」よりも、やっぱ「さらば」のルートに一直線な気がするなぁ(^^;

いや、それはそれでもいいんですが・・・



「宇宙戦艦ヤマト2199」は、旧作の全てを踏まえた上で“あの結末”に持って行ったのだろうと自分は解釈してるので、覆されて、結局過去の作品をそのまま作り直すだけなら、ちょっとなぁ・・・って気持ちも正直あります。

いや、勿論まだ公開された訳ではないので、実際はどうなのか分かりませんが、出来ればあまり沢山、キャラを死なせないでほしいなぁ・・・

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 1 [Blu-ray]

バンダイビジュアル


[PR]
by yaskazu | 2017-02-07 21:02 | アニメーション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27518588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3週間 おまわりさんのしごと >>