その度に
明日は、また胃カメラの予定なんですが・・・



ここ数日、連日のように書いてるように、今回の風邪は非常にしつこくて、検査を明日に控えたこの段階でも、まだ完治してません(^^;

最も不安なのは、検査そのものが受けられないことよりも、受けられると判断された場合、風邪で喉や鼻の中が荒れてる分、普段よりも“キツイ”ことになる可能性あるんじゃないかと・・・

毎回、検査の度に前日は不安になりますが、その度に別の不安が出てきますね。

ホント、嫌だなぁ・・・

明日、生還出来ますように。
[PR]
by yaskazu | 2017-02-02 21:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27502024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんとか生還 まだ治らない >>