上巻読了
先日購入した、太田愛さんの小説「犯罪者」の上巻、読了しました。

大変情報量が多く、下巻を最後まで読み終えたあとで、少し時間を置いてもう一度読み返さないと、頭の中で整理がつかないくらい、非常に重厚な内容ですが、優しさと残酷さ、温かさと切なさが同時に存在するような、実に太田愛さんらしい物語。

面白いです(^^)

下巻の方も既に読み進めてますが、ストーリーが思いもよらぬ方向に流れ始め、ちょっと面食らってる状態(笑)

いやいや、読み終えるのが楽しみです♪

さて・・・



風邪の方は、もうかなりいいんだけど、全快にはまだ遠いという感じで、本当に今度の風邪はしつこい(^^;

この金曜日、胃カメラ検査の予定が入ってるんですが、場合によってはマジで延期してもらわないとアカンかも・・・

胃カメラ自体は嫌な検査だから、正直受けなくていいに越したことはないんだけど、一応予約は入れてある訳だし、延期となるとまた後々の調整がややこしくなるから、さっさと済ませたいって気持ちもあるし。

なんてことを考えてる今日は、もう1月31日ということで、なんと今年に入って既に1ヶ月過ぎてしまったという現実・・・

いやはや、なんともです(^^;

犯罪者 上 (角川文庫)

太田 愛 / KADOKAWA


[PR]
by yaskazu | 2017-01-31 21:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27496145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだ治らない 寒いやん >>