寒いやん
予報では、今日は春めくような暖かさ、なんて言ってましたが・・・



嘘やん、寒いやん(^^;

特に、夕方以降は雨が降り始め、こちらがまだ風邪がすっきりしてないというのも重なり、暖房がないと過ごせないくらいには寒いですよ。

その風邪も、自分は少々楽になってきたかと思ったら、今度は見事におかんに伝染・・・
時間差で風邪ひき2人が咳と鼻水とくしゃみの応酬という、なかなかの地獄絵図状態になっております(^^;

治ったと思ったらまたぶり返し、本当に今度の風邪はしぶといです。

次の金曜は胃カメラ検査なんだけど、これ本当に受けられるのかな?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-01-29 22:05 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27490405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 上巻読了 読書 >>