消費量
風邪をひいてからこっちの、鼻水と痰の応酬で、ティッシュの消費量が半端無い(^^;

ウチの近辺は、火曜日と金曜日が燃えるゴミの日なんですが、一昨日の朝に出した時でも、ゴミ箱から溢れ返っていて、ティッシュの空箱が3個くらいあったんですが・・・



明日の朝もまた燃えるゴミということで、今夜纏めた訳ですが、たった3日でもはやゴミ箱は許容量を遥かに超え、空いたティッシュの箱をゴミ箱代わりに使ってたものが別に溜まってゆき、結局都合5箱くらい、使ってました。

まるで風◯店並みの消費量だな(^▽^;

まぁ、鼻水や痰でそんだけ消費するのもアレですが、◯俗◯で1人でそんなに消費したら、多分死んじゃいますよねぇ(笑)

いや、勿論そんな元気、ありませんけど・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-01-26 22:14 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27481833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 塩と生姜 生きてます >>